どもー!
「ディヴァースの狗」こと、デスカイザーです!








「妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!」



DIVERSE NOVELディヴァースノベル










……ということで、
めでたく1周年を迎えることとなったDIVERSE NOVELの11月刊を予習していきましょう!











『出戻り勇者と美女魔王 強制送還されたら世界はゾンビであふれていた』


著:長月すとーぶ イラスト:烏丸やよい
ISBN:978-4-8155-6509-1





DIVERSE NOVEL作品ページはこちら
ノクターンノベルズ作品ページはこちら


【あらすじ】

苦労の末、異世界アークの魔王を倒した勇者・冬馬。
凱旋後に隠れて連れ帰った美女魔王を匿って好き放題ヤりまくっていると、全てが露見し、厄介払いと言わんばかりに魔王と共に元の世界へ強制送還されてしまった!
不本意ながらも十年ぶりに帰還した日本はなぜか荒れ果て、ゾンビが街にあふれていて!?
やさぐれ勇者とエロすぎ魔王の、セイシをかけたサバイバルが始まる!!
(DIVERSE NOVEL作品ページより)


聖剣バール。

『ゾンビなんて怖くありません。だって……』として連載されていた作品が改題して登場!
長月すとーぶ先生の初書籍化作品です!というか投稿1作目!!
イラストの烏丸やよい先生は、オシリス文庫でいくつかイラストを担当されていますね。

冒頭ほんの少しだけ読んできましたが、異世界的には最強の2人が力を地味に制限されているような状況でどんな立ち回りをしていくのか、ゾンビは何処から?あたりが面白そうなポイントかと!
喘ぎ声の濁点が書籍化に伴い進化しているのかどうかも注目です。
コレほんと重要。





Next !








『奴隷少女に激甘に接してたら、完全に別人になってしまった件』


著:中名加奈 イラスト:まうめん
ISBN:978-4-8155-6510-7





DIVERSE NOVEL作品ページはこちら
ノクターンノベルズ作品ページはこちら


【あらすじ】

街の中央にそびえ立つ巨大樹であり迷宮のユグドラシルで、冒険者生活を送るリヒト。
わずかな稼ぎを握り締めて宿屋に帰る日々を送っていた。
ある日、街の通りで奴隷商の檻を覗くと埃にまみれた少女と目が合い、衝動的に購入してしまう。
彼女の傷を癒す為に激甘に接している内に心が通じ合い、奴隷契約を破棄して一夜を共にする。
しかしそれ以降、少女の様子が一変し、完全に主従関係が逆転してしまい――?
(DIVERSE NOVEL作品ページより)


だがちょっと待って欲しい、反抗期かもしれない(純粋)

美少女奴隷を買ったけど主従逆転しちゃってるよ?あれ?っていう物語。
上に続いてこちらの中名加奈先生も初投稿作にして書籍化です!
イラストのまうめん先生はコミックバベルやコミックアンリアル(どちらも成人向けだゾ☆)などでご活躍中、単行本も発売していらっしゃいますね!
なお、私は快楽天勢なので拝読したことは無い模様……

冒頭読んだ感じだと、だいぶライトな語り口で読みやすそうです。
とはいえ奴隷になった経緯や豹変の理由など、シリアスの重みも既にチラチラ見えているんですよね……
どのくらいのM度を求められるのかによって、感想の変態度が変わりそうです。
あ、ベッドの上で主従再逆転♥とかちょっと期待しています。
……快楽天のね!みちきんぐ先生のね!!メイドと主従逆転するやつが(ここから先は自主規制)
(怒られたら消します)

















といった感じで、以上2冊がDIVERSE NOVELの11月刊となります!
う~む……どちらも楽しみなだけに、どっちから読むか悩みますね……





発売日の11月30日 までには決めます……!






以上!

スポンサードリンク