どもー!
デスカイザーです!


今月の美少女文庫は今月のうちに!

……読み切ることは何とかできましたが、感想を今月中に投下できるのは1冊のみになりそうです……
珍しく感想待ちが大渋滞を起こしております。



ということで、今日のラノベ!



竜王の汚れ仕事

竜王の汚れ仕事!
女子サキュバスの弟子入り

著者:
葉原鉄

イラスト:
米白粕

レーベル:
美少女文庫


【あらすじ】

「私を弟子にしてください!」最強の竜王ヴァスキこと修吉に、女子サキュバス・リリィが弟子入り志願。気づけば発情させられ初体験!修行のご褒美は騎乗位で!人化したモンスターが競う闘技場でJS女子サキュバスはがんばります♥
「豹獣人のヒメナちゃんに勝てたら、せんせぇの花嫁にしてくれますか?」 





感想:★★★★☆




将棋はしない










竜王=今は人の姿に収まっているものの毒竜ヴァスキとしての強力な力も兼ね備えている主人公・修吉のもとにやってきた、JS=女子サキュバスとしての力をコントロールできないリリィ。
力の制御を学ぶためリリィは竜王に弟子入りし、マウストゥマウスで呼吸法を学んだり、ご褒美に先生の毒をお腹にもらったり、闘技場のバトルロイヤルで力を試してみたりするお話。



パロタイトルからよくここまで話を広げるなぁ、と美少女文庫さんには毎回驚かされます。
「汚れ仕事」とありますが、主人公の金策が毒の中和を生かした掃除屋であることと、ロリを性的に伸ばす背徳的な感じのダブルミーニングですね。
ランド博士の開発したJS=似童象形者(Junior Shaper)専用の能力抑制機構・蘭式殻嚢(ランド・シェル)とかもう天才かと。

で、ひとしきりパロネタで遊びきったあとはリリィと、師としてのヴァスキの意識の変化を普通に師弟ものとして描けちゃうわけですよ?
エッチはエッチで、サキュバスだから体格差をものともせず順応して最初から楽しんじゃうでしょ?



は~~~~~  好き





喘ぎ声が濁点混じりだけど苦しそうではない、というのが拘りポイントだったと思います。
ただ、ここまでくると逆に、もう少し切羽詰まった感じもほしかったかなという欲もあったり……
体格差を活かしきるにはあと一歩、いやあと半歩……!
今でも十分最高にシコいです。
だがしかし。
『永遠姫の嫁入り』の葉原先生だからこそ、めちゃくちゃ高いところに要求ラインを置いてみたいのです!
必ず超えてくれると信じているからこそ……!






読書メモ




60p:2000年
⇒童貞としての歴史が違いますよね。歴史が。
2000年越しの精通とかもう逆に神秘的。



196p:パパ
⇒偶発的な事故から僅かに、けれど確かに変化してしまったヒメナの家族関係。
ただの小生意気なガキから、竜王に救われて欲しい子へと印象が一気に変わったシーンでした。
こんなの好きになるなというほうが無理じゃ……



271p:アウト or セーフ
⇒サキュバスの力をコントロールするという当初の目的が完璧に果たされる瞬間であり、「師匠と弟子」という二人の関係が変わる瞬間。
短期間でよくここまで成長したなぁ……と感慨深い気持ちになりました。







まとめ





「せんせぇに王手かけられちゃう~~~」

ってセリフ、絶対あると思っていたんですけど無かったですね(真顔)










以上!




スポンサードリンク