どもー。
デスカイザーです。


プレッシャーから解放されたデスカイザーほど危険なものはなかなか無いよ!
街中にある自動販売機くらいなかなか無いよ!

……すごくありふれてるよ!!


冒頭から変なボケをかますくらいには解放感だよ!!

fhanaのアルバムと、ノクターンノベルスの書籍化した2作品を買えたのもある。
どう考えても内容が18禁小説だからここには感想書くつもりはないけど。
『魔王の始め方』と『姫騎士はクラスメート』って作品です。
興味あるかたは、まぁ、自己責任?
エロ主体のファンタジーか、ファンタジー主体のエロかって大事(名言)


んじゃ、今日のラノベ!

物理さんで無双してたらモテモテになりました(2) (モンスター文庫)物理さんで無双してたらモテモテになりました(2) (モンスター文庫)
(2015/01/30)
kt60

商品詳細を見る


モンスター文庫より
『物理さんで無双してたらモテモテになりました(2)』です。


【あらすじ】

ある日、天草ラクトのところにウサ耳のレミナが相談に来た。
「近くにライバル店ができて、知り合いの喫茶店が経営危機じゃんね」。
ライバル店を実地調査したラクトは、あるアイデアを思いつく。
「ケモミミ少女たちとメイド喫茶をやろう」。
なぜか地球の味が得意なライバル店の女性経営者カミーユとラクトによる、"異世界飲食店バトル"が開幕した!
「小説家になろう」発、大人気異世界ラブエッチ冒険譚の第二弾!
過激すぎるために、WEB上では掲載できなかったエピソードを復活させた、3編の番外編も完全収録!


感想:★★☆☆☆

俺TUEEE+エロ枠っていう融合が良かったのに、今回TUEEE要素がものすごく少ない。
せいぜい恐れられてた海賊の頭(♀)のパンツを巻き上げたり、ライバル店の警備ゴーレム吹っ飛ばしたりって程度。

正直なところ、ただハーレム展開やってる限りではそんなに文章が良いわけでもないからね…。
中の下くらいか。
太文字がおもしろいところもあれば、白けるところもあり。


物理で無双しないところでゲロリアがオチなかったのは評価。
あの子は永遠の偶像だから。
アイドルと読まないほうの。



Amazonのレビュー見たかんじだと3巻ではちゃんとTUEEEしてるっぽいので、次回に期待。




以上!

スポンサードリンク