どもー!

11時間カラオケに2人で行って、9時間で体力・のど共に限界を迎えて帰り、4時間寝たあとバイトに向かい、バイトから帰り、パズドラに初めての課金で6000円つぎ込んだ結果目当てのエジプト神は一体もあたらなくてしょんぼりしたけど、白虎と玄武当たったからまあいいかっていうかドラール一家全員当たったよwwって思ってたけどやぱり未練残って、今日になってもう1回分課金して回したらイシス出て喜んだらいいのか悲しんだらいいか分からなくなったデスカイザーです!!

Screenshot_2013-07-14-13-35-08.jpg



近況報告大体終わりw

あと書くことといえば…
昨日と一昨日に、またラノベを大量購入してきたわけです。
とりあえず以下のとおり。

NCM_0161_20130714145458.jpg

・SAO&AW&禁書の電撃ぶっちぎりフェアのリバーシブルカバー仕様
・犬とハサミは使いよう&神様のいない日曜日
・電撃新刊&GA文庫新刊(タイトル略)
・電撃新刊&おにあいアニメイト限定セット

リバーシブルカバーはまだ買いきれてないから今月中になんとか…


んじゃ、今日のラノベ!

人生リセットボタン人生リセットボタン
(2013/06/25)
木本 雅彦

商品詳細を見る


お待ちかね!『人生リセットボタン』です。

【あらすじ】
 どこにでもいる凡庸な中学生ユウトはある日、マキちゃんと名乗る謎の少女と出会う。「何を願うの――――?」突如モノクロに変化した世界の中で少女は少年に問いかける。偶然の出会いにより”リセットボタン”を手にしたユウトは、完璧な人生を築いていこうと画策するのだが……



感想:☆☆☆☆☆

言わずと知れたボカロの名曲「人生リセットボタン」のノベライズです!
kemuの世界観らしい展開で面白かったです。
とりあえず、

マキちゃんはやっぱり可愛い!

ということで、いいんじゃないかな?

インビジブル、イカサマライフゲイム、六兆年と一夜物語のノベライズも楽しみです。


以上!

スポンサードリンク