うぃっす  デスカイザーです。

昨日から今日にかけて徹夜でバイトしてきましたー

某大手運送会社の発送作業してきたです。
このやろー!ってくらい荷物多いし、重いし…。
只今、背筋と腕が完全に筋肉痛です。
明日起きてさらにひどくなってたら、めげます。


そんな中!
アニメイトの変猫。のイベントに当選しました~~!!!

やったぜ!
ゆいかおりの二人がゲストです!
もう、今から待ちきれないですよ!
…それまでに筋肉痛治るといいな(切実)


んじゃ、今日のラノベ!

俺のペット生活がハーレムに見えるだと? (電撃文庫)俺のペット生活がハーレムに見えるだと? (電撃文庫)
(2013/05/10)
おかゆまさき

商品詳細を見る


(俺の中で)最近話題の『俺のペット生活がハーレムに見えるだと?』です。

【あらすじ】
 突然の火事を契機に、お嬢さま女子寮で「ペット」といて飼われることとなってしまった家出少年の名は羽生真次郎!(ほとんど野生児!)
 さらに彼の目の前には『そんな豪華な寮に住む女子高生お嬢さま達は、一癖も二癖もある、超個性的な美少女ばっかり』という運命が立ちはだかる!!
 《おっぱい風紀委員》の異名を持つ天然マイペース少女・三峰白亜を筆頭に、偉いのにエロい艶然たる《寮長》影森牡丹。《忍び》なのにオドオドしっぱなしの巨乳くのいちメイド・上熊谷凛。そして金髪碧眼のツンデレ(未満)幼女の大野原茉愛ら、寮生達に振り回され、真次郎の悲鳴は今日も寮内に響き渡る……ッ!
 《小悪魔寮》とも呼ばれるほどの館でペット生活を送る真次郎に明日はあるのか!?
 人はそれを『女の子の園生活(ハーレムライフ)』と呼ぶッ!


評価:☆☆☆☆

電撃文庫MAGAZINEで読者参加型作品として注目を集めている本作です。

いや、まぁ、詳しいことはまだ把握してないわけだけど。
なんか画期的なことやってるってのは知ってる。


寮長さんと茉愛がお気に入りです。
電撃の平均よりはじゃっかん厚めだけど、気になることなくポンポンと読みきれました。
自然なからみとお決まりのギャグに安定感があって次回も楽しみです。

強いて言うなら、
白亜がいろいろな意味で『さくら荘のペットな彼女』のましろとかぶってるなぁ、と。
どうしても白亜はcv:茅野愛衣で再生されてしまいました。

安定感抜群なのでこれは割とおススメできるかも

以上!

スポンサードリンク