うぃ~ノシ デスカイザーです。

今日もアニメイトでお金をたくさん使ってしまったZE☆
具体的には以下のとおり。

NCM_0103.jpg

・ソードアート・オンラインBlu-ray完全生産限定版6
・わが妹は吸血鬼である
・明日僕は死ぬ。君は生き返る。2
・C3最終巻
・アクセル・ワールド14
・ミス・ファーブルの蟲ノ楽園(アルマス・ギブル)
・花屋敷澄花の聖地巡礼

なんか分からないけど、最近SAO株が急に上がってきて気がついたら1巻と6巻が手元に!
これからすこしずつ揃えていこうと思ってます。
ラノベのほうは、新刊特設コーナーでさっと手にとったから、予定してたやつ一部買いそびれた…。
月曜日に電撃文庫MAGAZINEと一緒に横浜で買ってきますノシ



んじゃ、今日のラノベ!

彼女はつっこまれるのが好き! 8 (電撃文庫)彼女はつっこまれるのが好き! 8 (電撃文庫)
(2012/11/09)
サイトーマサト

商品詳細を見る


『彼女はつっこまれるのが好き!8』です。

【あらすじ】
  いつもと何ら変わらない、バカみたいに愉快な日常を過ごす、高校生の常村良人。ラジオの収録では音無まど
 かと激しいボケツッコミを繰り広げ、学校では天乃川しぐれの手作り弁当に舌づつみを打ち、自宅では木立陽菜
 乃とのおしゃべりを楽しむ……誰もが羨むリア充生活を満喫していた。そんなかけがえのない平穏が永遠に続く
 と思っていたのに……。
  絶好調のスーパーハイテンション・つっコメディ、第8弾。いよいよシリーズの佳境に突入――――!良人とまど
 か、二人の関係に大きな転機が訪れる。本当の物語は、ここから始まるのかっ!?


総合評価:☆☆☆☆☆
 ラジオはいつも通り笑った。死ぬかと思った(周りの視線的な意味で)
 日常パートはしぐれさんと陽菜乃ちゃんにスポットを当てたのがそれぞれ1章ずつ。
 しぐれさんは本格的に良人を慕い初めて可愛いし、陽菜乃ちゃんのグレイス女学院の制服も可愛かった~。
 次で本編がラストってこともあって、後半4分の1はシリアスムード全開だった。
 前半で笑って、後半でしんみりと。
 王道な構成だけど、王道たる面白さがあったと思います。

 終わってほしくないけど、次の巻も速攻で読んできます。


以上!

スポンサードリンク