やっはろー。デスカイザーです。
俺ガイル読みたい!

えーっとー、あまりに何も起こらなさ過ぎて書くことがないw
昼飯を欲張りサラダ(280円)で済ませたせいで帰ってきてから足と腕が動かなくなったくらい?
まぁ、これもいつもどおりだしw


さっさといこう。今日のラノベはこれ!

アリス・リローデッド (2) ヘヴィ・ウェイト (電撃文庫)アリス・リローデッド (2) ヘヴィ・ウェイト (電撃文庫)
(2013/05/10)
茜屋まつり

商品詳細を見る


電撃小説大賞「大賞」受賞作待望の第2弾!『アリス・リローデッド(2)ヘヴィ・ウェイト』です。

【あらすじ】
  一発の銃弾にはその重量とは別の、途方も無い重さ(ヘヴィ・ウェイト)がある――――・

  かつて破れた魔女《ゾォード》との戦いに仲間たちと共に打ち勝ち、破滅の未来を回避することに成功した
 ミスター・マグナム。だが、彼の前にもう一人の《予言する者》の影が立ちはだかる。

 「私は、貴方の運命を操ることが出来る」

  ――――《魔犬》スティール。彼が企てた謀略に、アリスたちはなす術もなく翻弄され、再び戦争の危機が訪
 れる――――。未来を切り開くマジック・ガンアクション、新展開の第2弾登場!



総合評価:☆☆☆☆☆
今回は、ロッキーの牧場を中心に話が進んでく。
ミスター・マグナムの回想シーンが間に挟まって、若干話が分からなくなったり……。
読解力って大事。

1巻よりもアリスとミスター・マグナムの絆が深まった分、より一層無茶振りがエスカレートしてたww

3巻への布石もあったから、今から待ち遠しい!


以上! 

スポンサードリンク