やっはろー。デスカイザーです。

相変わらずPC重くてどんどんやる気が削られてきてるけどなんとか続けます

大学帰りにヒトカラ行ってきましたー
2時間歌いっぱなしって想像以上にきついんすね……
今日の最高得点は以下のとおりなのです!
NCM_0085.jpg

見にくいけど、閃乱カグラOP「Break your world」で91.458点でした!
昨日の夜家で歌ってて喉が枯れかかって、マイクの調子も悪い中よく頑張ったぞ!俺!


日常以上。今日のラノベはこれ!

OP-TICKET GAME (電撃文庫)OP-TICKET GAME (電撃文庫)
(2013/04/10)
土橋真二郎

商品詳細を見る


表紙の女子の足に惹かれて買った(気がする)『OPーTICKET GAME』です。

【あらすじ】
  願いが叶うチケットがあるという。それは学校伝統のチケットで、使用者の願いを叶えるのだ。そのチケット
 を手にすることができるのは男子に限られ、そして願いを叶えるのは同級生の女の子だという。その名は――――
 おっぱいチケット。…伝説は本当に存在する。
  「裏切らない。おっぱいは裏切らない」
  「失敗して灰色の生活を送るのは嫌だ」
  「出し抜こうと動いている人間がいる」
  ――――揉むか揉まれるか。《夢と希望》、そして《絶望》が表裏一体となった伝説のゲームが幕を開ける!
  『扉の外』『アトリウムの恋人』の土橋真二郎が贈る、最新《ゲーム》小説!


タイトルがOP(おっぱい)の割には、内容はとてもパンツでした。

…なんでだろう?内容は上ので合ってるんだけど違和感しかないwwww

挿絵はエロくありません。安心設計です。
ただ、文面はひどいです。
おっぱいとパンツが1ページに最低2回ずつは出てくるようなラノベです。
みなさん公共の場で読むときは、近くの人に覗かれて変な空気にならないようにしましょう!
おれは堂々と満員電車の中で立ち読みしてたけどな!


以上

 

スポンサードリンク