はいさーい!自分我那覇響だぞー!うそだぞー!デスカイザーだっ!
自分でやっててアホらしwww

今日は久々にお昼にまともなもの食べました。からあげ定食500円。
うまかった。

明日から待望の4連休です。
アニメ見てソシャゲやって宿題やってアニメ見ます。
ソシャゲといえば、ラブライブスクールアイドルフェスティバルをipod touchでやってるんですが、
今日の夜12時からイベントっぽいです。
報酬は小鳥ちゃんだった気がするんで頑張ります。16日までです。

あと、神奈川大学の生協でやってる「読書マラソン」なるものにエントリーしてきました。
学外で買ったものでおkらしいんでラノベの感想書きまくってやろうと思います(笑)


てことで、読書マラソンとは関係なく今日のラノベはこれだ!

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

【あらすじ】
  深夜。八坂真尋は得体の知れない「何か」に追われていた。どんなに助けを求めても応える声も人もなく、
 彼は町中をあてどなく逃げまどうしかない。そして息も切れ、自らの最期を覚悟したその瞬間―――――
 「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」
 ―――――銀髪の少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!
  ニャルラトホテプ改め、ニャル子曰く、彼女は真尋を狙う悪の組織から、彼を守るためにはけんされてきたと
 いうのだが……。こうして、真尋とニャル子の異常な日常が幕を開けた!這いよれ、ニャル子!負けるな、真尋!
 怒涛のハイテンション混沌コメディ!


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 
 ………ハッ((((;゚Д゚))))


異常!もとい、以上!

スポンサードリンク