はろー。ですかいざーです。

1週間近く放置してたのには理由がありま…せん。
強いていうなら、電車のなかでラノベを読まずにシュタゲのPSP版をずっとやってたからで…。
ラノベが溜まらないとここで書く事も
『大学行った。講義受けた。帰りゲーセン行った』
くらいしかないもんで。めちゃ平凡な人生です(遠い目)

今週の水曜にサークルでできた友達と映画シュタゲ見に行くんで、それまでにゲーム攻略を!
だから、多分明後日くらいまではまた放置になるんじゃないかと……
まぁ、永久放置にならないように頑張ります(笑)

あと、最近ラノベの感想書くようになってから、ラノベ読んでる最中に感想を考えるようになって
純粋にラノベを楽しめなくなってきた気が……(汗)
ってことで、感想を書いていくというよりは、「この本読んだ」って記録にとどめたいと思います。
一応あらすじとひとこと感想くらいは書いてくつもりなんでよろしく!

ってことで改変後初回はコレ!

僕の欲望は手に負えない (角川スニーカー文庫)僕の欲望は手に負えない (角川スニーカー文庫)
(2013/01/31)
天音 マサキ

商品詳細を見る


タイトルに惹かれて買った「僕の欲望(ヒロイン)は手に負えない」です。

【あらすじ】
 もし「あなたの願いを叶えます」って言われたら?オタクのヒイロが迷わず答えた「二次元の彼女が欲しい!」
 という欲望がいきなり実現!ゲーム、アニメ、ラノベなど二次元の世界から本当にヒロイン達がやってきた!
 嘘でしょ今夜はハーレムか!?と思ったら、彼女たちの設定はそのままで――――コレ、ヤバクナイ?恋愛偏執少女に
 ドジっ娘忍者に怪力百合娘!?ヒイロの欲望は崩壊寸前!



 怪力百合娘の咲姫が気に入った!
 今月2巻が発売したので、来月余裕があれば買うと思います。


以上。
エル・プサイ・コングルゥ。 早速パクってみたw

スポンサードリンク